<< さて本日は「中野D児と語ろう会」だ、ヨロピクっ! | main | やれやれ、経済的人生は大変だ! >>


0
    • 2011.10.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    この屈辱を胸に明日を生きよう!

    0
       
       う〜ん、ダメだ。もう、やってらんねぇ〜よ。昨日は客がゼロだ。誰も来やがらねぇ。現段階で集客面では「中野D児」の力は無いという状況だ。キツイ…まったく、ふざけるな…とは言っても現実は残酷なもんよ…フフン…でも、次回もやるよ。

       10月30日(日)六本木BONOS http://bonos.jp「中野D児と語ろう会3」第一部4〜6PM「RS&ロックの光と影」。第二部7〜9PM「アダルト裏面史」<誰かマル秘ゲストはあり>だ。参加費は、それぞれ1千円プラス・ドリンク600円〜だよ。

       まっ、来るようになるまでは続けるよ。敗北感はあるけど絶望感や失望感はないよ。それはオイラが生き抜こうと思っているからさ。それも、ちゃんと「中野D児」としてね。
       だから、しょうがないけど、今日、自転車屋の面接に行くよ。まっ、バイトなら昼にしたかったし、パンク修理等の手に職はつけておきたいしね。経済社会に生きている限り金がなきゃ生きていけないし、今の「中野D児」は金を産まないからね。敗北感満点だね。あ〜、不様だ。こんなみっともない姿でまともなら生きていけねぇよ。
       くっそ〜、悔しい〜…と思っても、世間や他人のせいにする気はないよ。自暴自棄にもならない。逆に自ら追い込んだ、この状況を楽しむ気持ちすらある。今までも何回も際どい状況を切り抜けてきたしね。
       また来たドン底を今回はどう切り抜けるのか、オイラ、タフだからさ、どうにかするけどさ…やれやれ、本当に人生ってやつぁ、途中で放り投げられないから面倒くさいぜ…

       まっ、昨日も結局はマギーの農場時代の知り合い二人に来てもらって、オイラも交通費抜いて1640円の収入はあったけどさ。まっ、今んとこの「中野D児」の価値は1640円て事だね。フフン、でも、死なないって決めたから、この屈辱を胸に明日を生きるぜ、ロックの花道がオイラを待っているからね…!



      0
        • 2011.10.01 Saturday
        • -
        • 13:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM