<< ありゃりゃ、お隣さんが引越しちゃうよ! | main | 今夜はデージー&レッツ:ゴーズの16年ぶりのリハだよ! >>


0
    • 2011.10.01 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    てなてなもんやてなもんや、リハは楽しい!

    0
       
       さてさて、帰りにイオンでチョイと買い物して、ソフトクリームたべながら家に戻ってきたよ。オイチィよ、ソフソフ…

       さて、新宿から津田沼に向かう総武線の中では、セッションでの疲れがチョイと出た。ただ、車中ずっと座れて両サイドがむさ苦しいオッサンでなくお姉ちゃんだったから癒されたよ。10時過ぎるとお茶の水で一度乗り換えるけど、各停で新宿から津田沼までは約50分だ。オイラ的には別に遠いとは思わない。座れれば問題なし。

       そして、昨夜は、新宿ゴールデン・エッグのYuriのセッションで実質的なリハをやってきたよ。まっ、現在のオイラの音楽状況のユニット「中野D児と最近の森の仲間たち」のリハだよ。サイド・ヴォーカルとピアノが長島ゆり、ベースは君島氏、この二人はずっとオイラをサポートしてくれている。そして、今回、ドラムはセッション仲間のよっちらさんに参加してもらっている。

       やる曲のうちいくつかは、かってセッションでよっちらさんに参加してもらっていたのでリハもスムーズだったよ。ただ「カムトゲザー」は後半にお約束がいくつかあるので、その辺を確認したよ。まっ、後半はかなりの即興部分も多いので、お約束&インプロで結構面倒なんだ。まっ、今回やったので問題はないだろう。

       やはし八つ橋、バンドは人の和だから、それなりにたいへんだよね。だから、キマった時には気分イイよ。一人では味わえない達成感なのさ。ほんとにオイラをサポートしてくれてる人達に感謝感激だよ。

       リハだから丁寧に押さえ気味に唄ったけど結局、最後はかなり唄っちゃって喉はガサガサだ。だから、帰りのイオンでソフトクリーム買って潤したのさ。
       それにつけても唄うのは楽しいな〜。なんとかこれからも続けていきたいよ…♪


      0
        • 2011.10.01 Saturday
        • -
        • 18:04
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM